素敵な友達について悩むなら勉強しましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も良いことあるかな^^

<<   作成日時 : 2011/04/10 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二郎ざんす!  
ピンポーン♪ ( ^-^)σ[] 、、、 今日も良いことあるかな^^  

最近、誰でも手軽にできると言われているスポーツに浮気中ですが私だけでしょうか?(笑)    


外国語がしゃべれない方は出国先でも日本語で対応が可能な会社を選ぶと安心です。

海外旅行保険を使うことになることとしては、傷害(死亡)・傷害(死亡特別) ・傷害(後遺障害)・傷害(治療費用)・疾病治療費用・救援者費用 ・治療・救援費用・疾病死亡・賠償責任・携行品損害・入院一時金・航空機寄託手荷物・航空機遅延など考えられます。


必要のないグッズとしては、・ドライヤー(ホテルにはドライヤーがあります。) ・バスタオル(ホテル、B&Bにも用意してあります。。) ・日本食 (自炊する場合のお米もスーパーで売ってます。)


じゃ。(*'-')ノ~ またね!! ~ヽ('-'*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も良いことあるかな^^ 素敵な友達について悩むなら勉強しましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる