素敵な友達について悩むなら勉強しましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと変わらない朝を迎えました。

<<   作成日時 : 2011/04/05 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二郎ざんす!  
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!、、、いつもと変わらない朝を迎えました。  

なぜだろう、前から欲しくてしょうがなかった本が気になってしょうがない今日この頃です。  

昨日はこんな事があったんですよ。  


複数の保険会社の中から、自分の条件で一番安くなる保険をみつけなければなりません。

しかし、たくさんの保険会社に個別に見積りをとるのは、手間と時間がかかります。それを解決してくれるのが自動車保険一括見積もりです。


自賠責保険は万一の事故の時、被害者や遺族に払う賠償金を確保するためのものです。

保証される金額は、傷害で最高120万、死亡の場合最高3000万、重度後遺障害で最高4000万円です。

法律で義務付けられているので加入しないと車検も通らず、加入していても自賠責保険証を車に所持していなければ罰金になってしまいます。


お(^0^)や(^○^)す(^o^)みぃ(^-^)ー♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもと変わらない朝を迎えました。 素敵な友達について悩むなら勉強しましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる